このエントリーをはてなブックマークに追加

PROJECT

3つの色を揃えるだけで、世界旅行をしたような気持ちになれるサイトを作りました。

ギターのコードとスロットを組み合わせて、暇つぶしできそうなサイトを作りました。

“「わ!」より「お!」となる表現を。” をコンセプトにデザイン制作をする OH のサイトを制作しました。デザイナー割石のプロジェクトのサイトとなります。

世界初!
タイツの厚さを測る為のアプリです。

LuminouShare は思い出の光を共有して、LEDで再生するサービスです。 たとえば、南の海の光を撮影してこのサービスにアップロードします。 動画から解析したデータを、ダウンロードして対応機器で再生すると 南の海の色に光る明かりをLEDで楽しめます。 これは、GUGEN主催の hirameki ハッカソンで発表し、大賞を頂きました。 ちかいうちベータサービスを開始し、対応機器や図面を公開していくと思います。

VRヘッドセット「Oculus Rift(オキュラスリフト)」を使用して約1分間 セブンティーンモデルの古畑星夏ちゃんとバーチャルデート体験ができます。 こちらは、GoPro6台で撮影できる「360Heros」を使い撮影されたもので ドラマの世界にいるような臨場感あるデート体験ができます。

Webサイト全体が凍ってしまうブックマークレット。

プロジェクションアイシングとは、かき氷のシロップが着色料以外ほとんど違いがないこ­とを逆手に取って、ひとつのかき氷で多種多様な味を味わうことができる画期的なシステ­ムです。

iPhoneのホーム画面をみるだけで、いまマリーンズが勝っているか負けているかが判ります。