このエントリーをはてなブックマークに追加

これは青空文庫の文字を、センテンスごとに切り出してフォルダ名にした新しいタイプの文学です。この方法をとることで、パソコンでファイルを探しているふりをして、文学を読むことができます。

3つの色を揃えるだけで、世界旅行をしたような気持ちになれるサイトを作りました。

ギターのコードとスロットを組み合わせて、暇つぶしできそうなサイトを作りました。

“「わ!」より「お!」となる表現を。” をコンセプトにデザイン制作をする OH のサイトを制作しました。デザイナー割石のプロジェクトのサイトとなります。

LuminouShare は思い出の光を共有して、LEDで再生するサービスです。 たとえば、南の海の光を撮影してこのサービスにアップロードします。 動画から解析したデータを、ダウンロードして対応機器で再生すると 南の海の色に光る明かりをLEDで楽しめます。 これは、GUGEN主催の hirameki ハッカソンで発表し、大賞を頂きました。 ちかいうちベータサービスを開始し、対応機器や図面を公開していくと思います。

DECADEは、好きなものを年代とともに振り返ることのできる新しい画像検索サイトです。

「w」「kwsk」など、インターネットの世界で生まれた用語が、実際にはどんな発音で読むのが正しいのか定義しました。

スロット感覚で世の中にある3文字略語を学ぶことができる、教養ゲーム。

ニュースタイムラインを見て、それぞれのニュースに詳しい友達に、ワンタップで電話がかけられるWEBアプリです。

favicon(.ico .png etc.)を実際のブラウザで簡単にプレビューできる便利ツールです!