このエントリーをはてなブックマークに追加

スロットメーカーは、誰でもかんたんに言葉のスロットを作ることのできるサービスです。

カヤックのディレクター・高橋祐司がインスタントカメラで撮りためた写真を集めたポートフォリオサイトです。

3つの言葉をスロットで揃えるだけで、バレンタインデーやチョコレートにちなんだゆかいな俳句が生まれるチョコ俳句スロット。 バレンタインデーである2月14日に合わせて公開しました。 公開直後からtwitterでトレンド入りし、1日で25万ツイート、95万PVに到達しました。

3つの言葉をスロットで揃えるだけで良い感じのコピーができてしまうコピースロット。1月28日のコピーライターの日にちなんで制作しました。

金額をさまざまなものに変換し、視覚的に表現することで、お金の価値を多角的に見つめなおすサイトです。

2ちゃんねるを見ているふりをしながらFacebookを閲覧できる便利なChrome拡張です

スロット × スリーサイズ

スマホ片手に世界中をひとっ飛び!!

レスポンスコード404が返ってきた際にその旨を伝えるページをつくりました。

Chromeにプレッシャー(圧力)をかけ放題です。