このエントリーをはてなブックマークに追加

LuminouShare は思い出の光を共有して、LEDで再生するサービスです。 たとえば、南の海の光を撮影してこのサービスにアップロードします。 動画から解析したデータを、ダウンロードして対応機器で再生すると 南の海の色に光る明かりをLEDで楽しめます。 これは、GUGEN主催の hirameki ハッカソンで発表し、大賞を頂きました。 ちかいうちベータサービスを開始し、対応機器や図面を公開していくと思います。

VRヘッドセット「Oculus Rift(オキュラスリフト)」を使用して約1分間 セブンティーンモデルの古畑星夏ちゃんとバーチャルデート体験ができます。 こちらは、GoPro6台で撮影できる「360Heros」を使い撮影されたもので ドラマの世界にいるような臨場感あるデート体験ができます。

アニメ「シドニアの騎士」に登場する、主人公が乗るロボット「継衛(ツグモリ)」の発進シーンを疑似体験できるVRコンテンツを作成いたしました。

史上初のプロジェクションによるソーシャルカットピースイベント。

圏外でのみ閲覧可能なバナープラットフォーム

ブラウザアクセスで、マルチプラットフォームでバトルが出来る「マルチデバイスバトル」

「コンパニオンのお姉さんが今どう思ってるか」を再現したAR帽子&サイネージです。

あなたの動きでぐったりくまちゃんを操ることができるインタラクティブコンテンツ

NONSTYLEの「井上」を体全体で操って相方の「石田」のボケにつっこむ装置を開発しました。

「攻殻機動隊 S.A.C.」シリーズの『電脳空間』を再現したインタラクティブコンテンツです。