このエントリーをはてなブックマークに追加

3つの言葉をスロットで揃えるだけで、バレンタインデーやチョコレートにちなんだゆかいな俳句が生まれるチョコ俳句スロット。 バレンタインデーである2月14日に合わせて公開しました。 公開直後からtwitterでトレンド入りし、1日で25万ツイート、95万PVに到達しました。

3つの言葉をスロットで揃えるだけで良い感じのコピーができてしまうコピースロット。1月28日のコピーライターの日にちなんで制作しました。

「w」「kwsk」など、インターネットの世界で生まれた用語が、実際にはどんな発音で読むのが正しいのか定義しました。

ニュースタイムラインを見て、それぞれのニュースに詳しい友達に、ワンタップで電話がかけられるWEBアプリです。

最速で平成何年かを確認したい人へ

Photoshop(フォトショップ)がサイトの中で使える、ちょっと変わった年賀サイトです。

先着2014名限定!「いいね!」を
押した人に「お好き玉」2014円あげます!